|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
うちの会社32階っていう超高層なところにあるわけなんですが、 オフィスまで当然エレベーターを使うわけ。 去年までは新人だったから 当然のようにえれべーたーの電子パネルに陣取り、 どこの階に止まるか、 まるでエレベーターガールのように操作していたわけ。 今年に入ってからはそんな気使いもなく、 エレベーターの奥でぼーっと エレベーター止まったらどうしようかな。 とか考えてたりするわけ。 今日、久々に偶然、運悪く、電子パネルの前を占領してしまったわけ。 めんどくさいなあ、人いっぱい乗って って思ってたら、 31Fあたりで、 まるで通勤ラッシュのように人々がエレベーターから降りてったわけ。 んもう、汗のにおいはするわ、たばこの口臭はするわで ひどく気持ち悪くなっていたんわけ。 そんななか、最後におりた女の人が、 電子パネルの開くボタンをぎゅーーーっと押すぼくに向かって 軽くそっと会釈をしてくれたわけ。 なーんか、そういうさりげない気遣いって、 とても素敵ですよね。 その後、 その女性が下りていって、 エレベーターのドアが閉まってから、 あ、どうも ってつぶやいてしまったのは、 言うまでもない。 なんだか最近、のどに違和感があるのは気のせいか。 Scoff / Nirvana SKUNK / Blankey Jet City PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
|
忍者ブログ [PR] |



