忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 09:59 】 |

いけません

いけません、最近、ツイッターなんてはやりの道具を手に入れてから

日記をかいていなかった。

ツイッターなんて、書くのはすごく楽なんだけど

読み返すことがないから、日本語力がさらに下がります。

さらに、さらに、

下がるのであります。


最近は、

後輩が入籍したり、後輩が結婚したりして、

とても、

めでたいこと続き。

今年は、

まわりでめでたいことが続き、

あたくしの商売も、

何の因果か、忙しく、

ある意味、幸せにときを過ごさせていただいています。



めでたいといえば、

昨日、中村達也が福山雅治を無事暗殺しました。

指示を出す役でした。

歌舞伎役者の目力に負けない、

目力でした。シオンと達也。

なんか、巣の目で、既におっかない。

彼らの、なんだか、さみしそうな目がとても印象的でした。




あたくしは、というと、

家に帰り着くまでには間に合いそうもないので、

横浜の漫画喫茶で一人、えぬえいちけーを見てました。



なんともはや。

そういえば、

昨日、父母兄とごはんをいただきました。

あたくし、家族とごはんを食べて、いろいろ近況を語り合うのが

とても、ちっちゃい頃は恥ずかしく思ったときがあったのですが、

今は、とても、好きであります。はい。

ぼくにとって、特に兄は、ずっと超えられない壁なのでしょうなあ。

なんだか、そんなことを考えさせられた一日。



そんな一日が終わって、今日。

カルシウムが足りない。

いけません。

いけませんね。


The Rat / The Walkmen




Lady Bonez + Speeder X(中村達也とKenken)

ドラムすげー。




拍手[0回]

PR
【2010/11/30 00:44 】 | 未選択 | 有難いご意見(1) | トラックバック()

| ホーム | モノデス>>
有り難いご意見
rocky-di
rocky-dijが指示したの?
【2010/11/30 15:49】| URL | BlogPetの猫田猫吉四代目 #8d381983f3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]