忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 07:08 】 |

そして
いえす、三日目。今更フジロック日記。

たしか、

なかなかフジロックに来たのに、テントにお隠れ遊ばされる

きくこさまをみなさまで連れ出し、ヘブンでピザパーティ。

ワイン相変わらず飲めないなー。すぐ眠くなった。

ヘブンでは、シアター部ルックのタイジが変なバンドで

レッドツェッペリン。本物よりギターうまい。


その後、伊藤ふみお。スカ。

スペシャルズやらスカタライズ、クラッシュなんかのカバーお祭り。

ろっくざきゃすばー、かっこいいな、原曲は。


その後、ハイスタのボーカルを尻目に、グリーン。

で、早めに帰るのでテントをたたみにもどーる。

一人で一生懸命テントをたたみ、荷物を車へ。

もっといたかったなー。



ほんで、バンパイアウィークエンドと中でグリーンに戻る。

一番好きな曲は、テントかたしながら聴いたさ。

んで、ホワイトでFOALS。なんか、小堀さんが寝てた。

たちながら寝てた。

危ないので、椅子をおけるゾーンまで後退。

椅子に小堀さんすわりーの、ねむりーの。

まあ、たって寝るよりは一安心、


と思っていたら


椅子から転げ落ちた。小堀さん。



そして、レッドにいきーの、ホットチップ。

かっこよかった。デジタルっぽいだけど、結構、好きかも。

そしてそして、某先輩がホットチップでのりのりでヒゲダンスをしすぎて、

会場で出会った女の子と一緒にトムヨークを見る、という約束をすっぽかす。


トムよーく、ジャニーズみたいな格好で、くねくねダンスを踊っていた。

さすが、声はすごいなあ、

でも、途中から全部同じ曲に聞こえてしまうのはなぜだろう。

あ、一応、レディオヘッド好きですよ。たぶん。

フリーはベースがうまい、知ってたけど、うまい。

外タレが日本語しゃべるとちょっとうれしい。



その後、ホワイトでトリのベルアンドセバスチャン。

誰が、ベルでセバスチャンだか皆目検討つきませんが、

思ったより、よかった。なんだか、平和だった。

みんなが言うほど、最高だとは、ぼくは、思わなかったが、

平和だった。ほんと。



そしてそして、ベースキャンプに戻り、クロージングアクトの

シザーシスターズ。

聴いたことある曲を何曲かやりつつ、

いきなりステージでは、半裸のゲイ(男)が踊り狂っていた。

歌うまーいの、メンバーがゲイ率たかいーーーの、

ハイテンションすぎて、ゲイの人は、きっと幸せなんだろーな、

と思いながら聴いてました。



クロージングも終わり、無事、最後のおっさんたちのお話を聞き、

ぱわーとーざぴーぽー

し、

今年のフジロックもおしまい。

というか、今年もおしまい。



なんか、トムさんのおかげで一番動員したとかしないとか。

個人的には、あまり、大物は見ず、自分のごひいきのバンドだらけを

見た感じ+マグマに衝撃 という今年のフジロック。

今年は、ようやくフジロックで生きている実感というものをしました。

あ、

バンドのライブでも実感しましたけどね。



来年は、そろそろ、イギーポップ見たいなああ。

ストーンズとかこないかねぇ。呼べないよなあ。

ぼくは、やっぱり、キースに会いたい。


i dont feel like dancing / scissor sisters

みんな、ゲイです。。




Connection / Keith Richard

かっこよすぎ。




Mother / Luna Sea

いや、なんとなく。。キュアーかと思ったら。

拍手[0回]

PR
【2010/09/13 01:39 】 | 未選択 | 有難いご意見(1) | トラックバック()

<<モノデス | ホーム | はてさて>>
有り難いご意見
rocky-di
rocky-dijがお話したの?
【2010/09/17 15:20】| URL | BlogPetの猫田猫吉四代目 #8d381983f3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]