忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 07:50 】 |

どろぼうのかなしみ

今朝、

わりと最新型の泥棒集団の

参謀的な位置づけの、

カシラじゃないんだけど、ちょいとエラめの役職に

選ばれた

夢を見ました。

初仕事は、消防局からホースを盗むんだけど、

思った以上にホースが長くて、

メンバー全員じゃ持ちきれないから、

パトカーを盗んでこよう、

っていう、誰かのアイデアで、

警察署にも車泥棒をしにいきます。

警察署についたあたくしは、

以前、駐車禁止をとられた単車の罰金をついでに支払い、

そのかわりにパトカーを盗むんだけど、

中には、

知らない死体があって、




っていうところで目が覚めた。

なんていうか、

ひさびさに続きがみたかっためちゃめちゃな夢でした。


サニーのチョコレート / Jude

その泥棒集団のテーマソングがこれ。




全曲 / Entity Of Rude

エンディングはこんな感じ。




拍手[0回]

PR
【2010/07/15 01:02 】 | 未選択 | 有難いご意見(1) | トラックバック()

しゅうものの悲しみ

しゅうもの、一つ手前。

ベンチで、下の家の屋根を眺めていたら

流れてきた音楽は、

上下にあがりさがりの気分のあたくしを。



プジョール、イエロとは違うけど、

点をとりにいく、センターバック、

嫌いじゃない。

ラウルのあとのキャプテンはプジョルが

よかったんだけどな。



メタル好きに、悪いやつはいないんだ。



do you believe magic おお。



Galaxy head meeting / pontiacs

ちょうどこんな感じ

拍手[0回]

【2010/07/09 00:20 】 | 未選択 | 有難いご意見(1) | トラックバック()

jphoneの悲しみ

いや、

iphoneの次は、jphoneかなあって思っただけなんだけど。



あたしゃあ、

今年もフジロックに行く。

そして、

勢い余って、

スペースシャワーティービーなんていう、

それはとてもしゃれおつなテレビが主催しているらしい、

スイートラブシャワーなんちゃら、という

フェスティバルにも行く。

スイートでもないし、

ラブでもないし、

シャワーでもないし、

ましてや、テレビでもないし、

スイーツでも決してないあたくしは、

とにかく、

山中湖にいく のである。




だから、

どうか神様、

誰も邪魔はしないでおくれ。おとなしく、とってもおとなしく

七月は過ごしているから。




魔法を信じるかい / 仲井戸麗市 ときよしろーさん

最近、仕事中、頭の中でこの曲が流れてますので、
邪魔はしないでおくれ。

サビ前のはもりからサビにかけてが、とても泣けるので、

ワンコーラスは必ず聞いてください。




yer blues / John lennon with Rolling Stones

ビートルズはあまり好きじゃないのですが、かっこよろしか。

拍手[0回]

【2010/07/05 23:35 】 | 未選択 | 有難いご意見(1) | トラックバック()

iphoneの悲しみ

ウメッシュは、本物の梅酒を使っているからうんたらかんたら


なーんて、

テレビが言っているので、思わずびっくりしてしまったが、

生まれてから

二十七八年。

ウメッシュは、本物の梅酒だとばっかり思ってた。

本物の梅酒を使ったなにがしかとは知らなんだ。




まったく、

飲まないから別にいいんだけど。




iphoneにかえてから、

メールをうつスピードがすごく遅くなった。

それどころか、メールを返すスピードも遅くなった。

こっちからメールを出すきも

ほぼなくなった。

けっこう、めんどくさい。


You got me rocking / The Rolling Stones


拍手[0回]

【2010/07/04 22:19 】 | 未選択 | 有難いご意見(0) | トラックバック()

いちいちカッコよい

いちいちカッコよいといえば、

そう、

チャボさんである。

顔から男前であるが、ギターの持ち方

弾き方、つーか、ギターの音も男前です。

とくに、

アラバキのチャボさん、サイドギターが佐藤タイジですが、

男前ソロです。

いちいちカッコいい。


毎日がブランニューデイ / 仲井戸麗市

あらばき でのチャボさん。

最後のセンキューう の言い方も男前である。



It's too late / The Rascals

声が男前です。ラスカルズ。




All that Jazz / Echo & The Bunnyman

このリズムが男前。

拍手[0回]

【2010/06/28 23:26 】 | 未選択 | 有難いご意見(1) | トラックバック()

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]