忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 16:04 】 |

引越して商店街
だいぶ前の話ですが、 引っ越しました。

引越し先は商店街の中で、

目の前は昔なつかし乾物屋。

お隣は酒屋。

反対のお隣は交番。

斜め左は銭湯。

斜め右は焼き鳥や。

なんだかとても快適。


だがしかしである。

前まであった壊れたコンポをうっぱらったせいで音楽が聴けなくなってしまった。

これ何気に不便です。はよ買わなければなりませぬ。ぬぬぬのぬ。



しっかし、湘南台もなんだかんだで4年いました。

なかなかいい町だったです。はい。

ぼくが入社した会社の寮が湘南台にあります。

ぼくはその寮に入るのがとても嫌だったので引っ越したわけですが、

まーーその寮でもよかったかなーとも思い始めてきております。

いやいや、社会人にもなって しんじたつみやいこーぜー とか言ってられません。


とゆーわけで、引っ越しましたのご報告でした。

一人暮らしの部屋でなぜかイヤホンで音楽きいてます。

やはり、ねたのよい・げっとーそー名盤の予感です。

イギーの新譜はいいんだけどまだまだ聞き込みが足りてない感です。

あとStoogesの海賊盤知らないやつ発見して買ったら半分以上が持ってるやつ。


どーせ買うならONKYOのコンポがいーなー。たかいなー。

拍手[0回]

PR
【2007/05/05 18:09 】 | 未選択 | 有難いご意見(2) | トラックバック()

<<はたらくはたらくはらたいら | ホーム | なにかたりないたりないなにか>>
有り難いご意見
引越しのたのしい
引越しのたのしいはなし?
【2007/05/06 13:02】| URL | BlogPetの猫田猫吉四代目 #8d381983f3 [ 編集 ]


rocky-di
rocky-dijがStoogesの知るんだね♪
【2007/05/13 13:21】| URL | BlogPetの猫田猫吉四代目 #8d381983f3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]